2014年12月15日

ディスポーザー・生ゴミ粉砕機 のチェック情報

外食が多いけど、最近は、キッチンに立つことが多くなってきた。

毎回の料理を作ってから、後始末の時、

キッチンに散らばっている生ゴミや野菜のクズの処理、食器の後かたずけに追われてやっかい。


生ごみ処理が楽にできるという、

  グーグルの検索で探して生ゴミ処理ディスポーザーとかいうの、

 息子の弘光が、これがいいよって、チェックしてくれました。

  
ちょっと高いなァと思ったけど買いました、三日後届いたので、

説明書を見ながら自分で取り付けて見ました。

いい経験でした、時間はかかったけど取り付ける事が出来ました。

やった完成・・・。




本当は大変だったけど、取付方覚えたからいい商売になるかも・・・?

取付に困ったら聞いてって感じ、おまかせ・・・


それでは試運転、

生ゴミを入れ水を流しスイッチをポン・・・ゴーゴー思ったほど音もうるさくなく処理しています。

15秒位でスイッチをOFFして見たら、

生ゴミが無くなってる、キッチンもきれいにスッキリ。

隣の家の人にも紹介したら欲しいって言っていました。・・・



詳しくはここです、分かりやすく見やすかったから・・・

 ↓↓↓


ディスポーザーKING-12W







Posted by css21 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。