2015年01月15日

賢く選ぶ車 保険、ネットで の口コミでチェック

事故解決って、最近は保険会社に頼っています。保険会社が一生懸命していただいたと思うけど。

部屋の中では、  保険会社の人といろいろ事故の事を相談して

解決に向かっているので、早く片付くといいと思います。


こんな事故もありました、交番で道を聞いていたら 

友人の彼女が自損事故を起こしました。

ネット自動車保険に契約しといて良かった。

また、いろいろ保険をチエックして見ました、 これは入ってていかった、ホント助かったよ・・・  



もしもの事故にあったら

事故が起きたらどうします?  

例えば、対人のときは負傷者の救護を、どの様な事故なのかを

その場で示談してはいけません事故状況を、携帯に登録して24時間事故受付サービスへ連絡する。


事故やいろいろな事を

アパートでキムチ鍋を囲みながら、自動車保険について話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

父の弟が食事の後、コンビニへバイクで買い物に行くのやめてネットで調べた。   


もしもの事故について・・・


このポームページいかったので、載せてみました  


 ↓↓ 



こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

自動車保険-対人賠償保険





Posted by css21 at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。