2014年12月11日

賢し保険の入り方 の情報徹底チェック

 自動車保険についてチェックしてみた  

こんにちは、絶好調な

中年暴走族の爺さんですよ・・・

本日も、どうもありがとう。  



例えば、こんなとき事故の時、交番で道を聞いていたら 

嫁がクルマ同士の接触事故を起こしてしまいました。 

自動車事故の解決と損害保険には契約しています。

保険って難しそうだけどチェックしていました、  私もこの保険の契約書のチェックしてみよう・・・  



もしもの事故にあったら

事故が起きたらどうします?  

例えば、クルマに追突されたときは 、事故の状況を詳しくチェックして

相手の事もメモして、保険会社や代理店へ連絡します。



ネットで自動車保険が簡単にチエックできる

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


いろいろな出来事を

キッチンでカツ丼を食べながら、みんなで事故について、話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

友人が食事の後、カーナビを見にあっちこっちのカーショップに行ってきてよかっただって。  



もしもの事故について・・・


参考になりましたので、紹介しちゃいました  


 ↓↓↓↓↓ 



こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

自動車保険-対物賠償保険









Posted by css21 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。