2014年12月07日

自動車保険 評価いろいろ の情報知っていますか?

 自動車保険の搭乗者保険って  

やあ ! お疲れ様です、携帯ゲーム好きの

弘光おにいさんを紹介します。  

ときとぎ、読んでくれて、どうもありがとうございます。  



昨日の夕方、国道を走行中に 

友人の外国女性が自損事故を起こしました。

ネット自動車保険に契約しといて良かった。

これは便利だと言っていました、  こんなのに入ってよかった?  



もしもの事故にあったら

事故が起きた時どうしますか?  

例えば、当て逃げされたときは 、事故の内容詳しくチェックして

とうぜん事故報告を、契約している保険会社か代理店へ連絡する。



ネットで自動車保険が簡単にチエックできる

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


事故やいろいろな事を

アパートで鍋を囲みながら、みんなでこれからは気を付けようと話し合いました。  

本当に反省しているのかなァ・・・

母のいとこが食事の後、車でメガネを見にあっちこっちのメガネショップに行った。  



もしもの事故について・・・


これ、なかなかいかったので、載せてみました  


 ↓ 



こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

自動車保険-車両保険









Posted by css21 at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。