2014年11月02日

家庭用生ごみ処理機 を調べました

男の料理教室にいくようになってから、時々、キッチンに立つことが多くなってきた。

いつも料理を作ってからの、後始末がね、

台所に散らばっている野菜のクズや生ゴミの処理、皿類の食器の後かたずけに追われて大変。


簡単に生ゴミ処理ができるという、

  ヤフーの検索で探して生ゴミ処理ディスポーザーとかいうの、

 便利そうなの見つけたので、チェックして見ました。

  
ちょっと高いなァと思ったけど買いました、三日後届いたので、

説明書を見ながら自分で取り付けて見ました。

よくやったよ、時間はかかったけど取り付ける事が出来ました。

完成・・・。




大変苦労したけど、取付覚えたからいい手伝うよ・・・?

取付に困ったら聞いてって感じ、おまかせ・・・


準備が出来たので、

水を流しながら生ゴミを投入して、スイッチON・・・ゴーゴー、ガーガー生ゴミを粉砕して処理しています。

10から20秒位でスイッチを止めて見たら、

あら無くなっている、台所もきれいにスッキリ。

さっそく娘にも、楽だよって教えてあげた。



我が家もここで決めました、ディスポーザーの情報が詳しく見られますよ

 ↓↓


生ゴミ処理ディスポーザーショップ







Posted by css21 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。